S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

モバイル版はこちら

経営の傍らに 生活のそばに よりそう羅針盤でありたい

面談による相談料と手順

すべて税抜きの料金です。
 

1.面談によるご相談料

(当事務所にお越しいただいたご相談の場合)

1時間30分以内 10,000円(30分以内で終了の場合5,000円)

(ご相談者が指定する場所でのご相談の場合)

 上記の相談料の他、別途交通費を請求させていただく場合があります。

2.手続代行のご依頼があった場合は、相談料は手続代行料金から差し引いて精算いたします。

3.お越しになられる際、年金事務所等より交付された書類をご持参いただければ、より早く詳細なご説明が可能となります。

4.ご相談や手続の終了後、同一案件につき、いつでも、電話やメールでのお問い合わせに応じます。

 

     面談による年金相談の予約をメールで申し込み

   電話で予約は011−206−9332まで

 

メール相談の概要

 

1.年金相談は、個人的な年金相談になると思われますので、当サイトでは有料で受付しております。一般的なことについては、当サイトのQ&Aなどを参照してください。

2.お問い合わせは、「お問い合わせ」よりメールをお願いします。

3.お問い合わせの内容により、「個人年金相談」と判断した場合は、その旨を連絡し、メール年金相談扱いとさせていただく場合があります。

4.「個人年金相談」メールであっても、返答の内容が当サイトのQ&Aの補足にとどまるような内容の場合は、「お問い合わせ」として扱い、無料といたします。

5.匿名でのメール相談は、原則としてお受けしておりません。また、商業等のサービスのための質問や相談は、お断りする場合があります。

6.メール相談で正確な回答に至らないことがあり、そのためにご相談者に生じた不利益や損害について、一切責任を負うものではありません。

7.メール相談はあくまでご相談者においての判断材料として活用されるようお願いいたします。

8.より正確な相談を希望する場合は、面談による相談をお勧めいたします。

 

メール相談料金

  1案件につき 5,000円

 

1.メール年金相談を確認後、お振り込み先をメールしますので、料金のお振込みをお願いします。

2.高度な考察や調査や手続等が必要な場合は、事前にお伺いのメールを送り、別途料金を請求させていただく場合があります。

3.メール相談の終了後1ヵ月以内に、改めて手続代行のご依頼があった場合、相談料は手続代行料金から差し引いて精算いたします。

4.最初の回答日から1ヵ月以内であれば、同一案件につき、何度でもご相談に応じます。

 

メール相談の手順

 

1.メール相談が着信した時刻から、原則2日以内に回答申し上げます。ただし、当事務所の都合、諸般の事情により、遅れる場合がありますのでご承知おきください。

2.メール相談に、以下の事項を明記してください。

・件名に『メール相談を希望します』の文字

・相談者氏名(ふりがな)・性別・年齢・住所・電話番号

・メールアドレス

・ご相談の概要

3.着信後、ご相談に必要な事項(年齢や家族構成やお勤め先など)をいくつか質問することがございますのでご了承ください。

4.回答について、わからない事、疑問な点などありましたら、お気軽にご質問下さい。

 

          メール年金相談の申し込み